« October 2012 | Main

2012.11.13

負けて

雨ん中帰るのはツラい。
珍しくノロノロした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.12

他にも

帰ってから見た町田湘南の
勝敗はどっちでもよかったけど、
タイで代表が負けてベスト8に残れず、
インテルが負けて7連勝で終わり、
U19は今さっきイラクに負け。
みんな負けた。苦笑。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.08

1時半すぎから

カタールのTVでU19のUAE戦を見始めてしまったせいか、
午前中はべらぼうに眠い…。

別に、仕事に集中してたってわけじゃあないのに、
今日はいつの間にか珍しいメンバーになってたことに、
全然気がついてなかった。1時間半ほど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.07

突破!

開幕前は、
特に代々木でセレソン・ブラジレイラを見た後は、
正直突破は難しいと思ってたし、カズの選出も間違いなくそのためのリスク管理もあるよなと、
周りとは話してたんだけどね、
…ああ!
いつもながらのフシアナの目で申し訳ありませんでした。
今はもうただただ、
感慨に耽るばかりっす。
中でも北原と星、ここまで大きくありがとうと言いたいのは。

とにかく今日の勝利も素晴らしかった。
もちろんまだここからが本番とはいえ、
ファイル(自分のメーラーを今もそう呼んで注意される。笑)や、
カスカヴェウの時代から、
随分遠くまで来たんだなぁと。
何書いてんのかよくわからないですね。苦笑。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.06

今日はふと思いつきで、
レインコートを着て、
ゴム長を履いて出かけた。
まぁ築地だとそんなに目立たない。
雨だし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.05

W杯ポルトガル戦

いやー、ミゲル。

個人的には星の2点目も大きかったんだけど、
それに続いたあのパワープレイが、
やっぱり、というか、とにかく凄い決断だった。
思わず力が入らざるを得ないかおる君のショットが、
1本でもうまく打ててたら、
勝ちも十分あったからなあ。
(まあ負けもあったけど。川原ばりのおそどー!の活躍で。笑)

いや、インテルも白黒撃破して(グアリン!)、
なんだ、負けたの自分たちだけかよ。苦笑。

しかし、本番で世界5位に分ける時が来るとは…しかもこんな早く…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.11.02

声明

まあ、少しずつ距離を開けてはきてたんだけど、
本日を機に、文字通りの意味で今後一切、
気狂いには関わらないことを決定した。
本夕方より履行。

ま、こっちも気狂いなんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2012 | Main